2018年8月27日月曜日

細かな配慮

 先日開催された、青雲同窓会総会。


 それぞれに、ネームプレートが配られたのですが、そこに細かな配慮があり、卒業の方々から感激したとのお言葉をいただきました。


 ネームプレートには、マスコットキャラクターの 「 くもくま君 」が番傘を持った挿絵があったのですが、それが花北商業時代の卒業生と花北青雲時代の卒業生と分けて、それぞれの卒業時の学校名になっていたのです。

 特に、花北商業時代の多くの卒業生の皆さんが、お喜びになってネームプレートを持ち帰りしていました。

 卒業生の母校愛を感ずるとともに、細かい心遣いをしてくれた職員に感謝したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿