2017年7月12日水曜日

野球の話題

 その1 
 試合前のシートノックの時です。

 相手チームのために補助役を手伝っていました。

 こういう配慮の出来る、選手や指導者に心から敬意を表したいと思いました。

 その2
 野球部のキャプテンは、最後の練習試合でけがをしてベンチ入り出来なくなってしまいました。

 そのキャプテンから、試合前の選手に手紙が届きました。

 俺のために優勝しろと書かれてあります。

 チームメートは、キャプテンのためにも頑張りました!!

 また、攻撃の選手コールの時にも、キャプテンの名前が 「 〇〇〇 」 とコールされ、

 キャプテンのお父さん曰く、「 思わず涙が出たと 」 (これは本当の話です。)

 なお、このことについては学校HPのトピックス「新聞で見る青雲」をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿