2018年2月21日水曜日

企業情報交換会

 初めての企画の 「 企業情報交換会 」 が先ほど終了しました。
 

 生徒や保護者の皆様に地元企業を知ってもらい、将来の進路選択の参考にしてもらうとともに、企業の魅力発信・認知度の向上の機会を設けることを目的として実施しました。



 県内でも学校を会場として、こういった交換会がもたれることは、レアなケースで、学校側・企業側がともにWIN・WINの関係となることの一助になったのではないかと考えています。 
株式会社 アイオー精密 様

旭エンジニアリング株式会社 様

イーエヌ大塚製薬株式会社 様

SWS東日本株式会社 様

株式会社共立精工 様

銀河フーズ株式会社 様

株式会社サトウ精機 様

 今回は、初めてのことで不行き届きの点があったかもしれませんが、よりよきものにして参りたいと思いますので、ご意見ご要望がございましたら学校の方にお寄せ頂きたいと思います。

株式会社 TSD 様

株式会社 デンロコーポレーション 様

東北資材工業株式会社 様

東北シャノン株式会社 様

東北日東工業 株式会社 様

富士フイルムテクノプロダクツ株式会社 様

リコーインダストリアルソリューションズ株式会社 様

 また、ブースを出していただいた企業の皆様、コーディネートにご協力いただきました関係機関の皆様、参加していただきました保護者の皆様に感謝申し上げます。

和同産業株式会社 様

志戸平温泉株式会社 様

花卷温泉株式会社 様

山の神温泉 優香苑 様

社会福祉法人 石鳥谷会 様

株式会社 中央コーポレーション 様

株式会社みちのくクボタ 様

 有り難うございました。
保護者の皆様
 
関係機関の皆様

お礼の挨拶
 

0 件のコメント:

コメントを投稿