2018年3月22日木曜日

離任式の様子

 今年度の定期人事異動で、7名の先生方とお別れすることとなりました。




 離任式では、先生方お一人おひとりから青雲高校への温かいメッセージをいただき、期待に応えられるように頑張る決意を新たにしました。





 これまで本当に有り難うございました。新任地でのご活躍を祈念しています。




 また、卒業生の皆さんも沢山来てくれたことに、青雲ブランドの一端を見ることができました。

140名を超える卒業生がスーツ姿で来てくれました。 

 有り難うございました。

 なお、明日は高校入試の2次募集があるので、13時までは校地内立ち入り禁止となります。

 また管理棟への立ち入りは27日まで制限されるので注意をお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿