2018年9月2日日曜日

成長に感謝、感激!

 本当に生徒の成長に感激しました。

 実は初戦を見に行って、他校の試合も観戦して、厳しさを感じていました。

 本当に高校生の成長には、おどろかされます。大会を通じて驚くくらい成長しました!
 
 花北青雲 003 020 100   6
 花巻南高 000 000 000   0

 3回、下位打線が連打して作ったチャンスに3・4番が連続長打で先制しました。

 5回にも2番の長打で2点を追加、その後も追加点を上げて試合を有利に進めます。

 投げてはエースが相手打線を散発の3安打に抑え、危なげなく勝利をおさめました。

 生徒の成長に感激するとともに、指導者のがんばりに敬意を表したいと思います。 

県大会頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿