2019年1月22日火曜日

総合生活科 保護者感謝会

 今日行われた、総合生活科 「 保護者感謝会 」 の様子です。
 
 生徒代表挨拶のあと、


 生活産業経営実践発表を5つ行いました。






 その後、絵本の読み聞かせが2本と



 レクリエーションの「伝言ゲーム」「童謡当てクイズ」「3Dあるあるクイズ」を実施して、メインの生徒手作りによるランチタイムとなりました。




 手が込んでいるけれど、へルーシーだという豪華なメニューは下記のとおりです。





 コースターやランチョンマットも手作りのうえ、デザートはお持ち帰りが出来るよう袋まで準備され細部まで配慮されていました。


 会食後は、オペレッタと手話合唱を聴き、そして最後に生徒一人ひとりが保護者の皆さんへ、感謝の気持ちを記載したカードを手渡し、お開きとなりました。





 3年間の「有り難う」の気持ちを込めた感謝会、お忙しい中、参加いただき有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿