2017年4月13日木曜日

基礎力確認調査・課題テスト

 昨日、1・2年生は基礎力確認調査、3年生は課題テストが行われました。
1年生の様子

2年生の様子

 基礎力確認調査は県下一斉に、基礎力が定着しているかを調査するテストと、生活習慣や学習時間などの意識調査アンケートも実施されました。
3年生の様子

 3年生の課題テストは、春休み中の課題の定着度を見るものです。

 すべての生徒が真摯に取り組んでいました。

 

 また、昨日はテストがあったことから1年生の応援歌練習は、放課後のみでした。

 声出しが終わり、応援歌の練習に入りました。

 入学して初めてだらけのことで、大変だとは思いますが、頑張ってほしいと思います。

 頑張れ1年生!!



0 件のコメント:

コメントを投稿