2018年4月10日火曜日

対面式部紹介

 午前中、対面式部紹介がありました。



 はじめに生徒会役員の紹介、年間行事や服装の紹介のあと、




 各部が趣向を凝らして活動状況の紹介や勧誘を行いました。

吹奏楽部 

OA部 

文芸部 

珠算部 

工学研究同好会 

生活研究同好会 

PFSC同好会 

硬式野球部 

ソフトボール部 

陸上競技部 

ソフトテニス部男子 

ソフトテニス部女子 

バドミントン部 

バレーボール部男子 

バレーボール部女子 

卓球部男子 

卓球部女子 

サッカー部男子 

サッカー部女子 

柔道部 

 そして、新入生代表の挨拶と応援歌・校歌の紹介がありました。



 上級生の応援歌等は声が出ていて迫力がありました。



 明日から応援歌練習があります。昨年の反省を基に負担が少なくなるよう配慮を行いました。

 新入生の皆さん!!青雲高校への帰属意識を高めるために頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿