2018年7月1日日曜日

注意喚起情報(カラス被害)

 本校周辺には、少なくても3羽の賢いカラスが居住しています。


 先日、そのカラスが図書室へ侵入して、大暴れするという事件が起こりました。


 これから、暑くなってきて教室の窓等を開けっ放しにしておくと、教室に入り込んでみんなのカバンを開けて、食べ物を食い散らかすという事件が発生するかもしれません。


 隣の「ふれあい運動公園」では、ソフトボールの大会で、カバンのチャックを開けて弁当をいたずらされたという事故が数多く発生しています。


 移動教室の際は、窓やドアを閉めることを行ってほしいと思います。

 よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿