2017年10月22日日曜日

青雲祭公開に向けて

 昨日の青雲祭には、70名を超える保護者の方々が来場して、生徒の学習成果を見ていただきました。


 また、「孫がお世話になっているから」と歓迎門にお花のプレゼントをいただきました。


 有り難うございます。

 午後には総合生活科の3年生が、今日限定発売の「イカしたサケ餃子」と「サケ・サケベーグルバーガー」の試食を持ってきてくれました。

 役得で試食しました。酒粕の入った生地・ベーグルはモチモチしてこれまでにない食感です!!


 天気が不安ですが、多くの方のご来校をお待ちしております。

 ところで、昨日のビンゴ大会が終わった時に体育館に行ったのですが、ゴミ一つ落ちていない
ことに気がつきました。

 当たり前のことかもしれないのですが、「青雲生のすばらしさ」を再認識させられました。

 今日の公開も「おもてなし精神」でよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿