2017年10月16日月曜日

新人大会ソフトボール競技 準決勝・第3シード決定戦

 新人大会ソフトボール競技の最終日。

 準決勝で、花巻東高校と対戦しました。

 毎回のように得点圏にランナーを進めますが、タイムリーが出ません。





 一方、花巻東高校には、2本のホームランなど、圧倒的な攻撃力を見せつけられ、


 5回コールド7-0の敗戦となりましたが・・・

 
 第3シード決定戦では、気持ちを切らさず素晴らしいゲーム展開。

 6-2で大東高校に勝利を収め、来年の高総体第3シード権を獲得しました。

 選手は、試合を重ねるたびに、上達していくのが素人目にもはっきり分かりました。



 ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿